-------- --:-- | スポンサー広告
お知らせ

お引越ししました!
ぜひ遊びに来てください。

狼さんが6匹。
2008-04-07 13:45 | 未分類 | Comment(2)
スーパースター

KAT-TUN デビュー周年。

おめでとうございます!

1年経つのって早い。

カツンの皆さんも、もう全員が20代になり、
髪の毛の色も落ち着き・・・・・・落ち着いてはいないか。
あ、金髪君いるわ。←

・・・2周年ってはやいですね~。
まだ、2周年か。もう、2周年か。
どっちも思うけど、とにかく、

ありがとう おめでとう ずっとだいすき

の3つを伝えたいです。

初めてKAT-TUNというグループに出会った時は、
まだまだ下っぱさんで、髪型外見ハデハデで
え、と、どこのお店のホストさん?みたいな感じ。
タモリさんも「会計は?」って聞いていた。
えっと、お金大好き上田君です。って答えたかった。
なんか・・・・・・そんなかんじ。
世間にも知れ渡ってなかったぞ。友達に知ってる?って聞いても
「なんだそれ」って言われたぞ。
そんな彼らが・・・・・・・・・・・・・(号泣)


今でもテレビ番組見るたびに、コンサート行くたびに、
ドッキドキドッキドキしてます~。
目をあわせられない!コンサートとかなんか、かっこよすぎて
怖くなる。てゆうか、本当に目の前にいるのかさえも、謎。
そんな気分にさせてくれる6人が大好きです。
遠い存在でも、何かと近くに感じられる6人が好き。
辛い時も、6人の姿見て、6人の歌声聞くと、涙が出た後は
パワーが出るから。
他のグループの映像をたくさん見て、最後にKAT-TUNに
戻ってくると、「あ、帰ってきた。」ってなる。
不思議と、落ち着く。やっぱりずっと大好きなんだと実感する。
不思議。KAT-TUNの力は謎です。
コンサートが終わると寂しくなるんです。帰りの電車は
寂しいです。でも、家に帰ると、何かすごい大きな物を
6人から貰った気持ちになります。明日からまた頑張るって
なります。
受験前日の夜に、眠りながら聞いた
keep the faith が、忘れられません。
不安が軽くなって、安心して目を閉じたた。「おっしゃああ!」って
気分になった。6人だからです。6人が居るからこそです。







あ、そうそう!!!
よく久しぶりに話す友達とかに、
「まだ亀ちゃん好きやったん!?」 「え、まだKAT-TUN好きなん?」

とか・・・・・・・・・・聞かれるんですけどー。
なんやねんその「え、意外!!」みたいな言い方は!(田中呼ぶぞ)
「うん!まだ好きやねん!悪い?てか、ずっと愛してんねん。」
って、営業スマイルでお返ししてるんですいつも。(・・・)
内心、ムカッときたとか、思ってませんよ、思って・・・ませ、ん、んー(言い切れない)


あー。話してたらキリがなくなるのでこの辺で!

来年は、もっとたくさんのカツン友達を見つけて、
パーティできたらいいなぁ。

今日も、日本のどこかで祝っている沢山のファンの方が
いるのだろう。そして次にくる誕生日の仁ちゃんも、沢山の方に
祝ってもらっているのだろう。

愛されてるなー、KAT-TUN。
大好きだぞー、KAT-TUN。


と、そんな私、

昨日はいつもつるんでいる連中と
USJに行ってまして。
開園から閉演まで走り回って遊んでました。(足イタイイタイイタタイ)

てか・・・・・・

人が多すぎる。

わざわざ、

「まださあ、春休みちゃうからな。ってかさ、祝日明けやん?
絶対人少ないやんな。しかもさぁ、平日やんか。絶対大丈夫やって」 IN クラス

ってゆう事を話してまで行ったのに。
みんなそーゆうこと計算して行くから当然人多い。

余裕で3時間待ちとかなんでねー、
前来た時はもっと少なかったぞー。

・いろんな人発見。

1、ベタベタカップル

前に並んでいる立ちながらトランプをする女の子たちを挟んで
立っている、ジャケットがペアルックのカップル!
ベタベタベタベタベタベタベタ・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてユラユラユラユラ揺れている・・・・
何がしたいんだ君達。

「ちょ、見て、前見て。」(小声)
「う、うわ、うわわわわわわ・・・・っはは」(爆笑)

「うわ、うわうわ。彼氏さん見て。」(引き気味)

一緒に並んでいたクラスの安田くん溺愛Aちゃんと囁く。
すかさず、後ろの連中に静かに報告。

ちょくちょく周りが自分達を見ているか確認しながら
彼女にベタついていました。すごい、よね。すごく、引く。


「見てへんわ。誰もみてへんわ。」(小声)
「お暑いのー。お二人さん。あかん。イライラしてきた」(小声)
「てゆうかさー、女の子の小さなカバンを
彼氏が持つってのが気に入らん」(話題変わる)

すごいんです、このカップル。

彼氏の靴ヒモが解けたんです。
そしたら、彼女がひざまずいて彼氏の靴ヒモ結んでた。
それで彼氏は周りを確認してた。すごい笑顔の彼氏。

・・・・・・・

「生活感あふれる感じがいい」(妄想話題になっていた)

「ちょっ、ちょっと、うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわ」(震)

「結んでる!!む、す、ん、でる・・・・・ひざまずいてる」

「え、引く・・・・引く・・・何やんねんあのカップル」

「靴ヒモも自分で結べんのかアホんだらぁっぁぁ!!」(静かにキレるAちゃん)


・・・・・・・・・そうゆうのお家でおねがいしまーす。
あ、彼氏いる人が羨ましいから怒ってるんじゃないです、
妬みじゃないです・・違うんです・・・・!・・はい!(必死)


・赤西もどき発見

あれは・・・ターミネーターに並んでた時でした。

あまりにも暇すぎた私達は、愛してるゲームを始めました。
いや、おなじみなんです。元クラスの中で流行ってたんです。
こんなゲームをしてても誰も見向きもしません。うるさくて人多すぎるから。

「 じ、仁がいる。仁がいる。」

黒いボーダーニットを着ています。
衣装とそっくりです。

見つけたのは私です(ジャニヲタレーダー)

「え、どれどれ?」
「あ!キープザフェイスウウウウウウウ!」
「あ、ほんまや。赤西くんや。」
「てか、あれ女の人?男の人?」
「わっかんねー。聞いてくる?」
「やめなさい」
「見た限り男の人っぽい」
「なんかガム噛んでるー。」
「ほんまや」
「てゆうか、もうちょっと髪の毛の量増やしたら赤西くんやな。」
「髪の色は仁と同じやで」
「メガネ黒ブチやな。」
「ほんまやー。黒ブチって萌えやんな」
「うん」

終了後

「あ、もう1人赤西もどきいた!」
「うそ!」
「二人いた。」
「え、どこ?」
「もう見えへんけど。」
「てか、さっきおみやげ屋さんでみたら、
ニットの色がピンク色やった。」
「え、まさかのピンクなん?」
「まさかの、ピンク。」


数メートル離れたところで、
こんな会話が繰り広げられていたことを、
赤西もどきは知るよしもなかった。





「てゆうかさあ、前いったユニバの中にある
中華屋さんに、亀梨くんそっくりのシェフみたいな人いるで」

「まじでまじでまじでまじで?
ちょっと、お昼ご飯そこにしようか。」(食いつく)

「ずっと友達と観察しててん。ずーっと見てたら、
 照れてはって、かなり可愛かった。」








・・・・・・見つめる貴方たちにびっくりだよ。

誰か見たことある人は詳細お願いします←


ジェットコースターでは、ちゃっかり「亀ちゃーん」と
叫んで来ました。
ジュラシックパークは叫べませんでした。ムリでした。
最前列で、夜に乗りました。風邪ひくかと思いました。


そんな私、ドリボズに行く事が決定いたしましたーーーーーーーーー!!!

相方が電話で、みごと当てたそうで。
「行く?」って聞かれて。

あたりまえにイエスと答えたわけで。

4月13日です。

1階席の後ろの方かな。

嬉しすぎる。初ドリボズ、見てきます!!

どんな感じなんかな、想像つかない。


























2008-03-22 22:21 | KAT-TUN. | Comment(2)
「もし」で10の妄想バトン!
「もし」で10の妄想!

最強に暇なのでやってみたいと思います。
松亀相方からメールきたんですけど放置。きゃはっw(送れよ)
無駄に長めですが、暇ならお読みください。


★:)こんにちは、お名前をどうぞ。
 
こんにちは。キキです。今日もなんか薄着です。てかこの部屋寒い・・・(・・・)
 

★:)今回妄想するジャンルをどうぞ。(雑誌名、漫画名、ユニット名etc…)

えと、個性が豊かすぎて扱いが非常に難しいとされている色男集団の
KAT-TUNさん6人です。


★:)もし、楽器をひかせるなら、誰に何をひいてもらいますか?

え、楽器!? (そこ来るとはおもってなかった)
楽器・・・・・・・・・ね、楽器・・・・・・・。(どうしようかめちゃん)←
とりあえず、ギターを弾けるのはバタフライ組じゃないですか、
そして、たっちゃんはピアノ弾けるじゃないですか!
あと、中丸さんはボイパでー、聖ラップでしょ。(もはや楽器ではない)
そして亀ちゃんは、、そう!!そうそう、カスタネットかタンバリンでしょう☆
うわーーーラブリーーすげぇ可愛い。最高。(・・・)
じゅんの王子は、何?ドラムでいいんじゃない?なんか身長的に
エイトん家のただよしくんっぽいから!
叩けない?そんなの関係ねえ。(めちゃくちゃ)



★:)もし、隣に住むなら、誰がいいですか?また、何をしたいですか?

そんなの・・・・・・・仁亀に決まってるじゃないですか!
何がしたい?って・・・・・覗き?犯罪とか関係ねえ(関係ある)
じんかめが同棲してるんですよ、お隣で。
無駄にあいさつとかしに行くし!

キ「あの・・・引越しそば一緒に食べませんか?」
仁「あ、いいです」
亀「仁~。はやく二人で食べようっ」

・・・・・・・・・ふふっ。まあいいさ仁。
聖呼んできて亀ちゃん奪ってもらっちゃうから!!


★:)もし、海に行くなら、誰にどんな水着を着ていてもらいたいですか?

男の子に水着の種類とかあるん?あ、ブーメランk(強制終了)
話が変わるけどカツンって女装可愛い人・・・・、
じんじん、かめちゃん、うえぽ。この三人は美人さんですよね。
すごく!だってMYOJOの女装企画でびっくりした!
赤西さんの美脚と、亀梨さんの小悪魔なりきり様、上田さんの色気。
負けたわー。女として乙女として。ジャニーズに女として負けるって
どーゆうもんなんだ・・。
田中さんと田口さんと中丸さんは・・・・ね、 笑
うん、よかった!(何が)


★:)もし、コスプレさせるなら誰にどんなコスプレをさせますか?

突発的に、今見てみたいと思ったのを挙げます!

K→ ソムリエ。黒髪にワイン。そしてあの服装。「こちらにどうぞ?」(必要台詞)

A→ 白衣。足組んでお医者さんのイスに座る赤西ドクター。もちろんメガネ。
    「今日はどうされました?」(必要台詞)

T→ 闘牛士の衣装 笑  じゅんの様は、ヨーロッパテイストが似合うはず。
        「ガバディー!ガバディー!」(必要台詞)

-T→ 魚屋のお兄ちゃん。あの、黒い革の長いエプロンみたいなやつ。
    「俺はJOKER!お姉さん買ってくれYO!」(絶対なさそうな必要台詞)

U→  ゴスロリ男の子バージョン。 黒地に白レース希望!
    「お姉さま、お洋服買って!」 (必要台詞)

N→ 執事さん。もちろん燕尾服!そしてかなり心配症な執事。
   「 坊ちゃま!坊ちゃま!お外は危険です!また奥様に怒られっ・・・・!」
    (必要台詞)
     そして坊ちゃまは、やはり末っ子和也くん。


★:)もし、カラオケに行くなら誰にどんな歌を歌ってほしいですか?

絶対に亀ちゃんに、溺愛ロジックを歌ってもらい、
仁亀にボニバタを歌ってもらい、じゅんの様にサムライラブアタックを
歌ってもらう。これは、絶対にお願いしたいです!
あ、あと、仁くんに first love をぜひ。



★:)もし、隣の席になるなら誰と、どんな事をしたいですか?

仁くんが隣で寝てるとしたら、仁くんの髪の毛で遊ぶ。
爆睡してるだろうから、ヘアゴムでおでこをピキーン!って
結んでピクミンみたいにする。 笑

そして亀ちゃんが隣なら無駄に名前を呼んで、横を向かせます!(変質)
「かめちゃーん」  亀「ん?」←その顔が見たい

「じゅんの、あとでカレーパン買ってきて。」ってゆうのもアリかなと。


★:)もし、家庭教師にするなら誰がいいですか?
       また、家庭教師をするなら誰がいいですか?

家庭教師にするなら、赤西仁しかないと思われます。
しかし彼は果たしてちゃんと教えてくれるのでしょうか。
もしかしたら全然違う方向に行くかもしれません!

A「受講教科は、英語でよろしかったでしょーかー?」
「先生、日本語違う。」
A「はあ?俺ぜってぇ間違ってねえから。ちげぇ・・・ちげぇ。意味わかんねえ・・」

まちがいを認めない赤西先生がすっきーw ←

A 「じゃあ、アルファベットだけど、」

「HI JK・・・」

A 「Jっ・・・・・!Kっ・・・・・!」

「先生?」 

A 「かめぇーーーーっ!!!」 (ないないない)




★:)もし、グループを組むなら誰を選びますか?また、どんな楽器を担当させますか?

じゃあ、選抜三人でいきたいと思います。
テーマ、 「V系バンド」

大人気メインボーカル、和也。

その素敵すぎるアイメイクで繰り出すウインクはファン失神。
「愛してるよ」が口癖。またしてもファン失神。
無駄に露出する衣装よりチラリズムな衣装が多め。
それを提案したのは、専属スタイリスト赤西仁。 笑


エレキ担当、聖。

とにかく演奏が始まると発狂して暴走。
盛り上げ隊長だが、1曲1曲でギターを破壊してしまう癖があるため、
スタッフさんを困らせている。
ちゃんとギターを演奏しているのかは、不明。


ドラム担当、雄一。

グループ最年長。最近ドラムを1曲分演奏するのも少し疲れてきたらしく、
ボイスパーカッションを生み出し、自らの口で演奏している。
実はドラムを叩くスティックがマイクになっている。

カンペキだ!!そして私はベースをする。完璧。V系バンドできた! (・・・)



★:)もし、恋人にするなら誰と、どんな事をしたいですか?

恋人・・・・・・・亀ちゃんしか・・・ねえ・・・・。 笑
どんな事?・・・・・・・・あんなことこんなことー!(コラ)
とりあえず、亀ちゃんの車に乗りたいってゆうのが
ただ一つの願いなんで!ドライブがいいです。もうどこへでも行こう!・・・。
夕方くらいから行きたい(細かい)


★:)最後です。もし、夫にするなら誰がいいですか?
また、どんな子供を産みたいですか?
そして、どんな教育をさせますか?


結婚するなら絶対 聖っちょがいい。
ほっんとに男前ですよね~、こうきって。
もう中身からして男らしいし素敵。なんせ、優しさがもう
笑顔になったときの目から滲み出てきてるもん!!(泣
亀ちゃんのことも、「一人で抱え込まないでほしい。俺は亀を支えたい」
みたいな事を雑誌で言ってらっしゃった・・・・。
本当に素敵な人。

で、でだ。で、

仁亀みたいな双子がほしい。(むちゃくちゃー!)
そしてお世話係りは 中丸兄さんしかない!!!!
ここでさっきのコスプレ執事の登場ですよ。ここで生かされるんです。
いいなぁー。いいなぁー。子供に振り回されてる中丸兄さんがほほえましい。
「鼻ーーーーー鼻!!!鼻ー!」
子供達に「鼻」呼ばわりされている、執事中丸。

なんと、幸せな光景・・・・wwww

あれ、話がずれてる気がする。



★:)お疲れ様です。回す人を3人どうぞ。

誰でも貰ってください!!!!




2008-03-17 16:54 | バトン. | Comment(1)
冷凍庫に入れられる仔犬。無駄に長いカツカツ感想。

だあああああもう。
消えてしもたやないかアホオオオ!!!
フリーズしてなんかもうフリーズして・・・・
だから1階にあるPC使うのいややっていったのに・・・・
でも2階にあるノーパソ壊れてるから・・・・・・・
もううううううう・・・・


あ、すんませんキキです。

調子に乗って長い前置きを書いたら
全部消えた。つか寒い。わたし薄着。


もう書きますから!いきなりカツカツ感想書きますから!
もう無駄な前置きやめよう 笑


「北海道 罰ゲームロケ」

ダーツン惨敗事件の指名手配犯人は、

赤西さん、中丸さんの お二人です。 


てかその前に、待って。

亀つわんの髪型。
っつつかっかっかかかっかっうつtっつつつつtかわいいいいいいいwwwwww
だ、だから可愛いって言ったでしょバカ(誰に)

いつもなら、オアープニングから「あぁ今日も上ポン可愛いなぁ」から
始まるんですね、あと、「じんかめじんかめ」って必死に絡み探すんですね、
でもね、今回はね、もう亀梨和也しが眼中にない。
だってあんなメッシュヘアーにデコ上げなんぞ・・・。仔犬としか思えん。
マルチーズって感じですよね。亀梨マルチーズ。うわーかわいいーうわー←
私なら30分間ずっとデコ上げ部分だけでも全然いいですけど。

このままこの話題で終わりそうなんで、次行きます次。


収録おわりスタジオ。

乙女組ならんでる・・・・上田亀梨・・・・うは。

そして、リアクションを撮りやすいためでしょうか、
罰ゲーム二人組が見事に並んでますね。計算ですか? 
「絶対ちげぇ。意味わかんねえ」的な、プチ反抗的な仁くんの顔がかっこいい。笑
ほんとうに邪険に扱われてるカツンがおもしろい!!
ダーツ投げられてる。乙女組怖がってるよ。(違う)
そうですよね!それくらいしないと彼らはやんちゃですもんね、。
八島ディレクター。あ、八島?北島?名前忘れたど・・・・。

舞台は・・・・・北海道。
顔が大変なことになっている中丸兄さん。
本気で震えててなんかお茶の間から申し訳なく思えてくる赤西さん。

精神力鍛えられたりとか、いろんな仕事にも通ずるため・・らしいです。

・・・・「バカじゃねえの」

うん・・・・うん 笑  そうやんな仁君。あたしもそう言うと思う。
だって寒いからイライラするのすごい分かる!
現にあたしも今寒くてすごいイライラ・・(薄着だからです)

ラジカセを押せば流れるこの曲香~

「ギリギリでいーつも生きていたいから」(エンドレスリピ)

うん、生きてる。生きてるね、今。
このフレーズは、受験シーズンに友達と大声で歌っていたフレーズです。(ギリギリは嫌よ)

もう可哀想だわ赤西くんが。本当に寒そう。
あ、中丸にいさんはあんまり大丈夫な感じ?いや、顔が・・・

とゆうことで一番の被害者の運転手さんの力を借りて
お馬さんがいる所へレッツゴーですね。
可愛いなあ。。。。仁ちゃん顔が見えてないし全然話さないし
なんか黒いかたまりがモゾモゾ動いててすごい可愛い。
必死に話しかける中丸兄さん。無理しないでください。結構大丈夫そうな気もするけど。


到着!!!まさに、「フランクだな」な、牧場(牧場?)

ガブッッッッ 馬に噛まれた仁くん。

回想シーン→ 「いや、もう、フンじゃん。」(中丸指差す) 爆笑

自然は怖いですね、ええ。

とゆうわけで、「マキ割り」な赤西さん。

かっこいいいい。かっこいいいい。ひたすら男前。
そして黒いニットを被れば、昔のヘタレ仁くんが蘇ってくるー!
裸少の頃だ・・・・・酸味というコトバすら分からなかったあのヘタレ時代!!

それを、ものすごく優しい笑顔で見守る、

かめなしかずや

ワイプ芸でしたっけ?熊田ちゃんの。でもあれは芸じゃないはず!
だってもう・・・・・ナチュラルスマイル for 赤西だから。 

「可愛いなあ仁はー。」って思ってみてるにちがいないですよ(一人妄想世界)

最初の失敗連続はヘタレ可愛さ全開赤西さん。
途中から負けず嫌い男前最強赤西が現れましたよね。

あーもうこうゆう人が旦那やったらいいなあ。
バーベキュー行った時とか、斧でマキ割り。(めったにないけど)

そのころ、中丸さんは・・・・・


鼻歌~♪ かわゆすなぁ・・・・・・・・・・・。

踊ってるし!踊っちゃってるし!しかも「たはーっ」な笑顔だし。

なんか似合う。フン掃除。なかなか似合う!!

3分もすればゼーハーゼーハー・・・ 笑
そしてあげくの果てに ベシッッてお尻に強打。
やっぱり笑いの神が中丸さんには付いていると思う。
匂いなんかチェックしちゃってる!刺激臭に決まってるでしょ兄さん!!
爆笑しました。いつも爆笑です。顔がおもしろい(コラ)

「この馬なんて言うんですか?」 「馬じゃない」

「名前はねー」  「コラッッ!」

爆笑。


スタジオ戻りまして、

亀梨マルチーズお帰りーーーーー!!!!!!

さてこれからはじまる仔犬ちゃん閉じ込めよう大作戦(勝手に命名)

「それでは、入ってみたいと思います」終始にやける亀ちゃん。やっぱりそうか。

ダーーーーーッ!
 
ドアに群がる、仁くん仁くん仁くん仁くん仁くん!!!!(仁くんは一人です)
亀ちゃんよかったね、愛されてるね。
じゅんのは自分がイジられないから、つまんないから動かないんでしょうか?笑

「絶対やると思ったあー!!」 嬉しそう嬉しそう^^ 

カチカチラーメン登場。 舐める聖。(なんかえろい)←
若干息切れしてる亀ちゃん。
そんなに嬉しいのかーww(違)

また入ります亀梨マルチーズ!

「やると思ったんだよ!!やると思ったんだ!」

聖「お前ちょっと望んでたじゃん!!」  そうだよね、そうだよね!

なんでちょっと嬉しそうなんでしょうか、そうですね、彼はMだからです。
みんなに遊んでもらって嬉しくて仕方ないそうです。(誰)

メガホンとゆうか拡声器スパゲッティであそぶ仁ちゃん。
可愛いー!自分でやっといて自分で喜んでいます。
それを見てあんまりウケてないドリボズコンビが可愛いです。

最後に中丸兄さんの私服ーーーーー!
末っ子亀ちゃん最強のイタズラです。
うししし。と、嬉しそうな顔~w
ゆっちに対してはSな、亀ちゃん。
箱の中身はなんじゃろなゲームとか、仁亀でゆっち集中攻撃だったからね☆

話を流す。どこまでSやねんきゃめちゃん。


来週は子供達と対戦の赤西中丸コンビですよー!

ボイパしたのに流されたゆっち、頑張ってほしい。
仁くん、いつかあのディレクターさんを しばき倒してください。(大問題や)

あ・・・手が痛い。

お昼ごはん食べてきます。
そして服の整理してきます。

では!











2008-03-16 13:21 | KAT-TUN. | Comment(0)
流れる季節の真ん中で

復活。ブログ完全復活です今日。
なんか泣きそうです。
今日、合格発表でした。

無事、志望校を合格することができました。
クラス全員受かりまして。
よかったです。ほんとに!

半年DVDを封印してよかった・・(涙)
部活のお別れ会に行ってテニス久々にしたら
「半年間のブランク~!」と先生にからかわれ。
私はLA行ってねえぞ!と、心の中でつぶやく。
亀ちゃんのカッターシャツを見れば生きる闘志が
萌え、も、もえ、もえ、・・・燃え上がってくることも分かった。

さて、卒業式ですが、案の定泣きました。
在校生の言葉で「あれ?なんか泣かへんかもしれん」
とか思ってたけどジブン!!
ちゃっかり号泣したし、歌とかうたえねー!
歌えませんよ、しかも下向いたら鼻水垂れてくるからどうしようかって。
もう「ぐぇっぐえっ」て感じに泣きました。
なんか動物の鳴き声。

一番泣いていたのは、クラスで一番の泣き虫。
アニヲタ一筋でも最近田口王子に夢中ってかカツンは私と
もう一人の亀担の子がハマらせた高木という奴です。
そいつが泣けばみんな泣きますから!

人生の巨匠っていってもいい程のすばらしい担任の
先生も、号泣して、もう今までにないくらいの水分を出した!

とりあえず、私の元クラスメイト達は個性豊かです。
今度ブログで紹介します。


話を変えまして、

カツンネタを書かなければ意味がナイ!

えっと、何から書きましょうか・・・・

あ、ドリボズ!(思い出した)

200回公演突破、おめでとうございます!!!
200回もフライングして飛んでいる亀ちゃんを想像すると
目が回ってなんかくらくらくらと←
1ポンドも終わり、そのまま舞台。
底知れぬ亀ちゃんの力。体調管理だって大変で、
もうそりゃ隅々まで気を使わないといけないわけで、
なんか尊敬通り越してもう雲の上って存在です私には。
弱音とか吐いてる場合じゃなくてどんなに辛くても
笑顔でいなきゃならなくて・・
あたしがおもってるより大変な事たくさんあるだろうし。
でも亀ちゃん自身が楽しんでやってるのを見ると安心するし
こっちだってすごく嬉しくなりますね。
そうゆう姿見てるとこっちだってがんばろうって思えるし。
何回も助けられました。


亀担の相方が応募したんですけど、ちゃっかりハズレてました。
やっぱり複数応募しんと無理なんでしょうね~。
行けた人、うらやましいです。
あたしなんかまだDVDも買えてない!!
内心焦ってる!遊んでてお金消えていくんですけど。
学生に8000円てキツくないですか?キツイねん。
前のドリボズでーぶいでーだってママンに助けてもらって
やっとですからね!
・・・バイトしよう。バイト。

1ポンドですが!
あんなに可愛い亀ちゃんを見て、テレビ画面の前で落ち着いていられる
私ではない!!!
何回叫んだことか。
あるいは、「何この子何この子」を連呼。


「シースタッ!」「なんでですかぁぁぁっ。」
「がんばりますっっ!」


・・・・・・・・・・敬語萌え

なんなんだ耕作。
君は・・・・わたしをどうしたいんですかあああああ!(放置
しかもあんなに上半身裸が拝めるなんて。てか
好きなアイドルのパン1姿見られるなんてめったにないぜ!!
山Pとかヌードになってたけどでも雑誌ですよねあれ、
亀梨さん動画だから動画。
シャドーボクシング?のときの背中アップとかね。
全国で奇声を発しそうになったのは私だけじゃないはず。
表情一つ一つがなんか・・・・・・・・・・・小動物ww
パーカーかわゆすー!
落ち込んだ顔とか、ふわふわ髪の毛とか・・・・・・・。
とりあえず萌えの宝庫だな。うん。

あとなんやっけ?
石坂さん?彼女に振フラれた。
石坂さんにリングの上で蹴られてましたよね、足でおもいっきり。
あれ最高ですよねー。だってきゃめなしさんMでしょ?(え?)

あとカツ玉牛食べたいし、シスター可愛いし・・・。

と、とりあえずもう一回全部まとめてリピしようと思います。

先日は赤西さんのソロを見て激しく萌えていたので・・・・。
ピンキーだいすきですぴんきー! 笑

この一年、カツンにハマらないであろう人達を、
カツンにハマらせてみようと、DVDを貸し出ししました。
見事、ハマってくれたぜ!
周りの人達に見せてあげてください。
ⅡYOU魂。
ワイルズのときに、全員が走っていって一斉にドンッて
うえに上がる乗り物に飛び乗る所あるじゃないすか・・・・。
あれ大好き。キタァァァッァア!ってなる 笑

あと、手紙コーナーで照れてる亀なちさんとか、
じぶんでギャグ言って笑ってしまう赤西さんとか、
仁ちゃんにツッコむな、ボケろといわれて聖っちょに、てか、つるりんに
ひたすらボケる上様とか。

最高ですね、カツン。

さーて、今日はエイト魂当落確認メールくる日だ。
当たってますように・・・・。

なんかノリでツナギ作ることになりました!
わたし赤色着ます!!!
渋谷兄さんです。あの、小さい男前・・・・★ 萌

ではでは!
また!















2008-03-12 11:42 | KAT-TUN. | Comment(2)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
